こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
![](p1.jpg)
![](p2.jpg)
![](p3.jpg)
アメリカのフランシーの瞳は茶色だけですが、日本ではその他に、外国人らしい青、馴染みがある黒の3色が出ていました。
また、体の作りも日米で違っています。
アメリカは足が曲がらないもの、ポキポキ曲がるもの、睫が植毛のもの、ペイントのものなど様々な種類がありました。
日本のフランシーは全員ストレートレッグ(曲がらない脚)、リアルアイラッシュ(植毛睫)です。
特に睫には拘りがあって、必ず睫専用ブラシが付属していました。
また、海外のフランシーは「流行の先端を追う若者」というコンセプトなのに対し、日本では「深窓の令嬢」として扱われています。
そのため海外の衣装のままでは雰囲気が合わず、日本オリジナルの衣装がいくつも作られていました。
こちらの衣装も日本仕様です。
【状態】
シャツ、ストッキング、靴、帽子欠。
腕・顔退色。髪乱れ。
(担当 麻生)
【販売方法】
- 開店時にご希望の方が2名以上いらっしゃった場合はくじ引きになります。
- 早い者勝ちではありませんので11時50分頃にお集まりください。
- 通販の受付は13時からになります。ご了承ください。
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。