インパクトも凄いけど、あのネーミングセンスはやはり凄い。が・・・・こちらの「J」はジャスティス、ジャッジメント、ジャンボ。
さて、前年の「仮面ライダーZO」に続く雨宮慶太監督による仮面ライダー。
初期段階では「ZO2」としての公開が予定され、あのZOが変身ベルトとマフラー、グローブを身に纏い登場する企画があったそうです。
それもそれでかなり魅力的ですが・・・・。
企画は一度流れ、この仮面ライダーJになったとのこと。
「平成ライダー」のシリーズはクウガからとなりますが、厳密に言うと本来は「RX」後半から。
かろうじてBLACKまでは昭和ライダーとして分類される機会は多いものの、シン、ZO、Jは平成なのに平成ライダーと呼ばれることが少ない・・・・実にかわいそうな存在でもあります。東映ヒーローネット限定の仮面ライダーJ。
この当時の素体なので可動範囲は狭く、さすがに自由自在なポージングとはいきませんが、メタリックな塗装の質感がかなり良い仕上がりになっています。
ZOとともに、平成のダブルライダーを。さらにシャドームーンと絡めて「仮面ライダーワールド」をS.I.C.で楽しんでみるのも面白いかも。
仮面ライダーJ バンダイ S.I.C. 仮面ライダーJ
状態:未開封品。
(担当 鈴木)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。
コンプレックス 新着通販商品
お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)
まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007