「日本で最初の・・・・・・・・・・・・・・富岡製糸」
群馬県民なら誰もが知ってる上毛かるたの一つ、担当も群馬っ子ですが、教えてもらった覚えもないのに何故か記憶に残る不思議なかるた。
覚えるべき事は他にもあったのに。
そんな繭と生糸は日本一の富岡を紹介したのが「富岡の歴史」です。
ただの郷土史なら買取不可ですが、作画を松本零士が手がけているので人気の高いタイトル。
メーテルに良く似た美女・森野深雪と、市役所職員・大山哲郎が富岡の歴史を余すことなく紹介した漫画多めの読みやすい一冊です。
¥39,900 ※スリップ付き
やなせたかしや池田理代子も参加したジュニア音楽図書館シリーズ。
松本零士が文と絵を手がけたワーグナーですが、とにかく入荷の少ないタイトルです。
復刻されそうな雰囲気もありますがこれでしか読めません。
物語の中盤にはカラーページが3枚あり、松本零士らしいコスモとフューチャーを感じます。
通販にもアップしました。こちらから♪
他にも松本零士タイトル更新してますので是非!
(担当 福田直)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。