9月29日ミニ四駆 GCGPのコースをテスト設置してみました!
小径タイヤ&フロントをハードタイヤにして、スムーズなコーナリングで駆け抜けろ!
スピードが乗り過ぎるとコースアウトしやすいので注意!
手前に芝セクションを設置する予定なので、極端なブレーキセッティングだと、上る前に大減速する可能性があります。
また、下りは速度が出やすいですが、直ぐにスロープがあり、さらにスロープ!
2つ目のスロープでバランスを崩しやすいので、安定したジャンプをしないと1コーナーでコースアウトしやすいです。
3周の参考タイムですが。
シャイニングスコーピオン(S2シャーシ+小径ローハイト+超速ギヤ+パワーダッシュ):20.6秒
ブラストアロー(MAシャーシ+小径ローハイト+超速ギヤ+ハイパーダッシュPRO):18.9秒
こんな感じです。
担当的にはタイヤはノーマル大径、大径バレルはあまりオススメしないかも。
ジャンプが安定しないうえ、コーナーセクションで小径ローハイトにスピード負けします。
もちろん担当的になので、大径ユーザーは驚くスピードのマシンを持ち込み担当を驚かしてください。
レース参加者募集中!
ミニ四駆GCGP グランドカオスグランプリの詳細はコチラ!
小径タイヤ&フロントをハードタイヤにして、スムーズなコーナリングで駆け抜けろ!
スピードが乗り過ぎるとコースアウトしやすいので注意!
手前に芝セクションを設置する予定なので、極端なブレーキセッティングだと、上る前に大減速する可能性があります。
また、下りは速度が出やすいですが、直ぐにスロープがあり、さらにスロープ!
2つ目のスロープでバランスを崩しやすいので、安定したジャンプをしないと1コーナーでコースアウトしやすいです。
3周の参考タイムですが。
シャイニングスコーピオン(S2シャーシ+小径ローハイト+超速ギヤ+パワーダッシュ):20.6秒
ブラストアロー(MAシャーシ+小径ローハイト+超速ギヤ+ハイパーダッシュPRO):18.9秒
こんな感じです。
担当的にはタイヤはノーマル大径、大径バレルはあまりオススメしないかも。
ジャンプが安定しないうえ、コーナーセクションで小径ローハイトにスピード負けします。
もちろん担当的になので、大径ユーザーは驚くスピードのマシンを持ち込み担当を驚かしてください。
レース参加者募集中!
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(担当 橋本)
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