ペットワークス、CCS、セキグチとmomokoは大きく3種類にシリーズが分かれており、それぞれに良さが異なるわけですがやはりペットワークス時代の子は特別。
髪型もメイクもアイプリもシンプルなんですが、シンプルだからこそその丁寧さが映えます。
血色の良いオレンジ系メイク、重めな前髪から覗く意志の強い瞳。
リアルクローズを追求するmomokoとしてのコンセプトはCCSが一番強く、セキグチは遊び心満載な感じ。
ペットワークスはというと、リアルと理想のバランスが絶妙。
現実の人間がやるとちょっと…だけどドールがやるからこそ魅力になるポイントを押さえてます。
重め前髪でお尻までのロングヘアなんて、かなり人を選びますからね。
momokoだと最強に可愛いんですが。
2004年を最後にペットワークスはCCSへと移行するので、そのせいもあってか2004年のペットワークスmomokoは多いです。
ANlwさんもその1人。
髪はカネカロンなのでずっと髪を撫でていたくなるくらいサラサラふらふわで気持ちいいです。
箱、衣装などはなくドール本体のみです。
でも目立つダメージやよごれもなくきれいです。大事にされてた感が嬉しい。
ご来店、お問合せお待ちしております。
(担当 大内)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。