衝撃的なジャイロの悲しい運命から一気にゴールまで駆け抜けたスティール・ボール・ラン。
ラスト近くのジェットコースター具合はまさに手に汗握るヒートアップレースでした。
そして、息つく暇を与えぬ荒木ラッシュ「ジョジョの奇妙な冒険第8部 ジョジョリオン」。
まさに今年は荒木飛呂彦×ジョジョの黄金の風が吹き荒れてます。
ってことで、こちら。
・週刊少年ジャンプ2004年2月2日8号 ※スティール・ボール・ラン連載開始
・週刊少年ジャンプ特別編集増刊青マルジャンプ ※荒木飛呂彦ロングインタビュー掲載号
青マルのインタビューには荒木氏のトマト栽培や異常なまでの若さの秘密(それが波紋によるものなのか?)
というところまでアタックしてます。
ファン至高のこのアイテム、ぜひ押さえておいてほしいところです。
こちらの商品は5月29日より1Fコミックフロアーのショーケースにてご用意します。
お求めのかたはぜひグランドカオスまで!
(担当 松原)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。